スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ワンダーガールズ、1枚の写真で視線はバラバラ

원

ワンダーガールズのユビンが23日、ツイッターに「‘girls girls’大ヒット祈願」というコメントとともに写真を公開した。メンバー5人はオールブラックで衣装を合わせてケーキを真ん中に置いている。

おもしろいのは、5人がそれぞれ違うところを見ているという点だ。前にいくつもカメラがあるのか、バラバラな視線が笑いを誘う。

ネットユーザーは「1つずつ順に見ればいいのに笑わせる」「ソヒの表情が一番笑える」「ソネだけがまし」などとコメントしている。

ワンダーガールズは23日、KBS(韓国放送公社)2番組「ミュージックバンク」で、「girls girls」の初舞台を見せた。

その他のエンタメ情報を見たい方はこちらヾ(@゚▽゚@)ノlink

↓ポチっとしてって下さい(´・ω・`)
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2011-12-26(Mon)
 

リュ・シウォン、100回公演達成「韓国でできなかった夢を日本で叶えた」

류

韓流スターのリュ・シウォンが、日本で単独コンサート100回を達成するという快挙を成し遂げた。

21日、リュ・シウォンは日本・さいたまスーパーアリーナで行われた2011ライブツアーコンサート「RyuSiwon Live TOUR 2011 ☆NEGAI☆」の公演を終えた。同日、リュ・シウォンは「歌手として認められ、コンサートをすることが目標だった。韓国ではその夢を達成できなかったが、日本では夢が叶った」とし、「日本でデビューして8年で100回目のコンサートを行うことができた」と感激を抑えきれない様子だった。

リュ・シウォンは2004年に日本の活動を始めて以来、8年間で22枚の音盤をリリースし、2005年からは毎年ライブツアーを開催して100回の公演を達成させた。

その他の韓流に関する情報を見たい方はこちら(@⌒ο⌒@)blink

ポチッとお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-23(Fri)
 

少女時代、外国人歌手で初のオリコン2冠達成

소시

少女時代が初めての日本ライブツアーを収録したDVDとブルーレイディスクで日本のオリコンチャートの該当部門で同時に1位となった。

14日に発売されたDVD「JAPAN FIRST TOUR GIRLS’GENERATION」は発売第1週に6万9000枚が売れDVD週間チャート総合部門1位(音楽部門1位)に上がった。

合わせて発売されたブルーレイディスクも3万7000枚が売れブルーレイディスク週間チャート総合部門2位(音楽部門1位)に入った。

海外アーティストの音楽DVDとブルーレイディスクがオリコン週間チャートの音楽部門を同時に席巻したのは初めてという。このDVDには少女時代が5月31日から日本の6大都市で14回にわたり公演した映像が収録されている。

一方、少女時代とKARA(カラ)、東方神起はNHK紅白歌合戦に出演する。

韓国のエンタメ情報をもっと見たい方はこちら(@⌒ο⌒@)blink

ポチっとしてって下さいヾ(*>∀<)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-22(Thu)
 

俳優チャン・ドンゴン、「マイウェイ」のプロモで日本訪問

하이

俳優チャン・ドンゴンが映画「マイウェイ」のプロモーションのために日本を訪問した。

チャン・ドンゴンは18日に羽田空港を通じて日本を訪問し、19日にオダギリジョーとともに記者会見とプロモーションイベントを行った。カン・ジェギュ監督も参加した。大阪でもプロモーションイベントを行う。チャン・ドンゴンは、「日本に来る度に多くの方々が歓迎してくれうれしい。また、映画が完成し日本で公開できるようになったこともうれしい」と話した。

「マイウェイ」は21日に韓国で公開する。日本では来年1月14日の公開予定だ。

韓国芸能記事をもっと見たい方はこちら+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚link

ポチっとな!お願いします☆よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-21(Wed)
 

ゴールデンディスク人気賞投票は残り1週間…激しい順位争い

뉴스

ゴールデンディスク人気賞部門オンライン投票の締め切りが1週間後に迫った中、トップ圏の順位争いが激しくなっている。

韓国オンライン投票ではSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が1位で独走してきたが、ガールズグループの少女時代が追い上げている。 韓国人気賞投票現況(http://goldendiskawards.asia/fan_vote)を見ると、SUPER JUNIORが52万8155票(全体の47%)で1位、少女時代が45万3851票(41%)で2位につけている。 両チーム間の票差は毎日1万票ずつ減っていて、SUPER JUNIORも安心できる状況ではない。 3位からはf(x)、FTISLAND、CNBLUE、BEAST、INFINITE、MBLAQが続き、激しい順位争いをしている。 先月28日に始まった人気賞投票には、なんと100万人以上が参加し、その熱気を実感させている。

ゴールデンディスク授賞式が開催される日本は韓国よりも乱戦様相だ。 日本投票ホームページ(http://msn-gda.com/vote/form.php?cid=jp)によると、パク・ジェボムがトップを走る中、SUPER JUNIORとf(X)が猛追撃している。 後に続く少女時代、2NE1、超新星も大逆転が可能な状況だ。

ゴールデンディスク関係者は「日本オンライン投票の反応が非常に熱い。 同時接続者が多くて一時システムがダウンしたほどだ。 やはり日本でゴールデンディスクが開かれるだけに、自分が応援する歌手に賞を受賞してほしいというファンの気持ちが反映された結果とみられる」と伝えた。

世界で投票可能なグローバル人気投票ホームページ(http://msn-gda.com/vote/form.php?cid=en)の順位争いも目を引く。 パク・ジェボム、SUPER JUNIOR、少女時代の3チームがトップ圏を形成しながら競争している。

ファンが決める人気賞受賞者は、2012年1月11、12日に日本京セラドーム大阪で開催される第26回ゴールデンディスク授賞式で会える。 人気投票は26日夜12時まで行われる。

その他の情報をもっと見たい方はこちらヽ(*・ω・*)ノlink

よかったら押してください↑
2011-12-20(Tue)
 
プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。