
--------(--)
 

ソウルでロマンチックな一時をあなたも・・・『漢江ビュッフェ遊覧船』

IMG_2857.jpg

“クルーズ&美味しいビュッフェ&美しい夜景&ロマンチックな雰囲気”をぜーんぶ一遍に味わえてしまう場所、『漢江ビュッフェ遊覧船』です。ソウルの中央を横切って流れる漢江は、ソウルのシンボル的存在として親しまれ、市民の憩いの場としても人気を呼んでいます。川辺では散歩や運動、ピクニックなどを楽しむ市民が沢山いるんですが、そんな漢江を思いっきり満喫できちゃうスポットとして、地元の人達だけでなく、外国人観光客からも人気を呼んでいるのが“漢江遊覧船”なんです。今回はビュッフェ遊覧船に潜入取材を決行。船の上でディナーなんて超オシャレ!それだけで胸がトキメいてきました。(笑)夜景や料理だけでなく、ちょっとしたショーもあるそうなので見逃せません。

yu.jpg

この情報はもっと見たい方はこちら(。◕ ω ◕。) link
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

