
--------(--)
 

メガネっ子集まれ~!良デザイン+高機能+低価格=KAIST眼鏡院

카이스트

韓国旅行の醍醐味!ショッピングに関する情報をご紹介していきたいと思います。化粧品にバッグ、皮に、免税品・・・などなど、韓国に来たら買おうと考えてるものって沢山あると思いますが、そんな中でも人気なのが“眼鏡”。実は“韓国=眼鏡”というイメージがある位、韓国行ったら絶対眼鏡を買う!と意気込んで訪れる人も沢山いるんですよ。日本で眼鏡を購入となると時間やお金などがかかるイメージなのですが、ここ韓国では日本よりも遥かに時間もお金もかからないんです!『KAIST眼鏡院』では、日本からのリピーターも沢山いて、信頼度が高いお店だと有名との事!!

카이스트2

카이스트3

クーポン

【サービス内容】

■ 全品目20%割引
■ 購入者に漏れなくプレゼント! 
 ≪伝統茶、タオル、メガネドライバーから一つ≫
■ 一人様でもソウル市内であれば送迎サービス≪但し、要予約≫

★ハイコリアだけの特別サービス★
基本全品目20%+OPEN記念追加20% なんと40%OFF!!!

【有效期間】 2011-10-27 ~ 2012-02-28まで

クーポンを出力し該当営業店に持っていくとクーポンに表示されているサービスを受けられます。


もっと詳しい写真や、店内のパノラマ写真をご覧になりたい方、クーポン出力はこちらlink
2011-12-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

