
--------(--)
 

海沿いの神秘をあなたにも『海東龍宮寺』

용궁사

釜山のちょっと珍しいお寺をご紹介いたします!韓国では山寺が多いのですが、海に面していて美しく、来る人来る人を魅了すると噂の場所です!釜山の北東部に機張という海辺の町があります。機張には松亭海水浴場という場所があり波の静けさ、海の透明度から小さな子供連れの家族にとっては最適な海水浴場だと有名なんだそうです。そんな場所に位置する今回のご紹介スポットは家族旅行にもお友達との旅行にも、そしてカップルの旅行にも適している場所なんだそうですよ!さあ、海にそびえたつ『海東龍宮寺』とは一体どんなスポットなのでしょうか?

용궁사2

韓国旅行といっても巡る場所によってさまざまな体験が出来ます。ここでは珍しい海寺を拝みに、そこから絶景を眺め、美味しい空気を吸い、歴史に触れるソウル旅行とは一味違う旅を味わえます。田舎を楽しみたい方、海辺が好きな方、癒しを求める方、様々な方にお楽しみ頂けるここ『海東龍宮寺』。
興味のある方は是非、いらしてみて下さい(*^-^*)
釜山旅行で素敵な思い出を・・・。

용궁사3

龍宮寺の情報をもっと見たい方はこちらヽ(*・ω・*)ノlink

2011-12-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

