スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

少女時代、日本アルバムがミリオンセラー秒読み

少女時代が日本でミリオンセラーを目前に控えている。

日本の主要メディアは、6月に日本でリリースされた少女時代のファーストアルバム「GIRL‘S GENERATION」が、現在まで85万枚の売り上げを記録したのに続き、今月28日にリパッケージアルバムが発売されることを受け、同アルバムの総売上量が100万枚を突破する見通しだと7日、報じた。

今回のリパッケージアルバムには、未発表の新曲「Time Machine」や10月19日に世界同時リリースされた「The Boys」の日本語バージョン、そして従来のアルバム曲12曲のうち、3曲のリミックス曲が収録される。

少女時代のアルバムが100万枚の売り上げを達成した場合、これは今年日本に進出した韓国のグループはもちろん、日本の歌謡界でも初のミリオンセラー突破となる。

소녀시대

link
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。