スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

北朝鮮を肉眼で眺める・・・『江華平和展望台』

IMG_3964.jpg


ソウルから少し離れた場所、“江華島”にある展望台をご紹介致します。この展望台は、『江華平和展望台』といい、肉眼で北朝鮮を眺めることが出来る、韓国内でも最も北朝鮮と近い距離にある展望台だといわれている場所です。2008年9月5日に公開されたまだ新しい施設で、南北相互理解の幅を広げて民族の同質性を回復し、平和的統一基盤を固めていく文化観光空間として活用するために建設されました。他の地域ではなかなか目に出来ない、北朝鮮の独特な雰囲気をとても近くで感じることが出来る場所として、江華島観光には欠かせない観光地の一つとなっています。展望台の他に、映像館、展示館などもあるので、見ごたえのある場所とのことです。早速紹介していきましょう。

IMG_3977.jpg


link
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。