
--------(--)
 

メリは外泊中!のロケ地巡り~☆

매리


メリは外泊中!を見た人ー!?
チャン・グンソクさんのファンの人ー!?

このドラマの撮影現場を直接見に行く!という斬新旅行はいかがでしょうか・・・?

この旅行の基本はまず、お客さんのわがままからなりたっています。

行きたいとこ全部行っちゃいましょう!

チャン・グンソクさんの出演した、他のドラマの撮影地でもおkです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

気になる方は是非こちらをご覧下さい→メリは外泊中!ロケ地巡り

메리

そのほか旅行のご相談や、俳優、アイドルさんについてきになる事がある方は、こちらへどうぞΣd(>ω<`)
link

ただいまツアーは20%割引です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

↓ポチっとな!お願いします(・∀・)
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-26(Mon)
 

ワンダーガールズ、1枚の写真で視線はバラバラ

원

ワンダーガールズのユビンが23日、ツイッターに「‘girls girls’大ヒット祈願」というコメントとともに写真を公開した。メンバー5人はオールブラックで衣装を合わせてケーキを真ん中に置いている。

おもしろいのは、5人がそれぞれ違うところを見ているという点だ。前にいくつもカメラがあるのか、バラバラな視線が笑いを誘う。

ネットユーザーは「1つずつ順に見ればいいのに笑わせる」「ソヒの表情が一番笑える」「ソネだけがまし」などとコメントしている。

ワンダーガールズは23日、KBS(韓国放送公社)2番組「ミュージックバンク」で、「girls girls」の初舞台を見せた。

その他のエンタメ情報を見たい方はこちらヾ(@゚▽゚@)ノlink

↓ポチっとしてって下さい(´・ω・`)
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-26(Mon)
 

リュ・シウォン、100回公演達成「韓国でできなかった夢を日本で叶えた」

류

韓流スターのリュ・シウォンが、日本で単独コンサート100回を達成するという快挙を成し遂げた。

21日、リュ・シウォンは日本・さいたまスーパーアリーナで行われた2011ライブツアーコンサート「RyuSiwon Live TOUR 2011 ☆NEGAI☆」の公演を終えた。同日、リュ・シウォンは「歌手として認められ、コンサートをすることが目標だった。韓国ではその夢を達成できなかったが、日本では夢が叶った」とし、「日本でデビューして8年で100回目のコンサートを行うことができた」と感激を抑えきれない様子だった。

リュ・シウォンは2004年に日本の活動を始めて以来、8年間で22枚の音盤をリリースし、2005年からは毎年ライブツアーを開催して100回の公演を達成させた。

その他の韓流に関する情報を見たい方はこちら(@⌒ο⌒@)blink

ポチッとお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-23(Fri)
 

韓国の健康ランド!?ファミリーで楽しめる『ドラゴンヒルスパ』

드레

女同士でも男同士でも、カップルでもご家族でも、み~んなが楽しめちゃう超大型施設をご紹介しますよ~~。韓国に来たらチムチルバンや汗蒸幕などサウナ施設を目的として来る方も沢山いらっしゃいますよね。そんな方に是非オススメしたいのがこちらの『ドラゴンヒルスパ』なんです。こちらはただのスパ施設じゃないんですよ!一種の健康ランドの様な、サウナの様な、エステの様な・・・とにかくなんでもあるんです!お子さん連れでも充分楽しんで頂ける場所なんですよ!噂によると、とにかく広くて、何種類ものサウナがあるとか。それだけじゃなく一日居ても飽きない位遊ぶ場所があるって噂ですよー。これは行って見るっきゃない!

드레2

『ドラゴンヒルスパ』ではエステやスポーツマッサージも充実しいて、特別なエリアが設けられています。一歩足を踏み入れると、そこは高級感タップリの空間。
10台程のマッサージ台やVIPルーム、シャワー室に貸切スパルーム(大・小)など、最高のリラックス空間を提供してくれます。もちろん、鏡台や個室もあるので、その後のメイクアップなども問題無しです!貸切スパルームは超人気で、カップル達が沢山利用するんだとか。ロマンティックに演出された個室で二人きりの思い出を作るのも素敵ですね☆スポーツマッサージやエステの料金は、下の料金表を参考にして下さい!ここでピッカピカの体に大変身してみては如何でしょうか。

드레3
ゆで卵とシッケ↑

드레4
プール↑

ドラゴンヒルスパの詳しい情報を見たい方はこちらヾ(@゚▽゚@)ノlink

↓ポチっとしてって下さい(´・ω・`)
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ



2011-12-23(Fri)
 

毛穴の黒ずみまでスッキリ☆黒砂糖スクラブクレンジング!

흑

黒砂糖で作ったスクラブクレンジングマッサージクリームです。
黒砂糖が角質除去と黒ずみ除去に効果的で、ドクダミ・甘草・緑豆の漢方薬が入っている為、美白効果も見られます。
それだけでなく、野いちご・小豆などの成分も入っている為、シミ・ソバカスの予防になるだけでなく保湿効果もありしっとり滑らかなお肌を作り出します。

흑2

흑3

無添加なので、敏感肌やトラブルを抱えてる方にも安心(@⌒ο⌒@)b

ほかのお店で売っているのとの違いは、ズバリ無添加にあると思います。


もっと詳しい情報を見たい方はこちら(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノlink


↓ポチっとな!お願いします(´・ω・`)
 にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ブログランキング・にほんブログ村へ

2011-12-23(Fri)
 
プロフィール

韓国旅行ハイコリア

Author:韓国旅行ハイコリア
こんにちは。韓国総合旅行サイト“ハイコリア”です。ここでは、韓国旅行に関する全ての情報を更新して行きます。たまには芸能情報もあげていきますので、興味のある方は是非、ご覧下さい(。◕ ω ◕。)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

